Just another WordPress site

menu

債務整理ビット

債務整理ビットが厳選した最新情報

1 click07 2 click07 3 click07 4 click07 5 click07 6 click07 7 click07 8 click07

債務整理ビットでは評判の良い、安いだけではなく実績優先で厳選した大手も全国の小規模事務所までを調査した結果として、本当に安心して任せられる事務所をご紹介しています。

借金が中々減らないあなたに、債務整理ビットでは安心して債務整理の相談ができる事務所をご紹介いたします。

債務整理とは、借金の額を減らして思い金利負担から解放させる手続きになります。
今現在の日本では200~300万人が借金の問題で悩んでいると言われています。
悩んでいる人の中には、自殺や夜逃げをされる人も多く、債務整理での相談をされる人はごく一部にしか過ぎないのです。

借金の額に関係なく法律で整理できない借金はありませんので、一人で悩まずに相談する事をお勧めします。

体験談のご紹介

会社仲間の付き合いで浪費…ついに借金に手を出すことに

まきゅ様(長野県・女性・29才)
私は一般企業のOLですが、会社の女性社員の付き合いでお金が毎月ありえないくらい飛ぶんです。あるときは女子会、ある時は合コン。週末は買い物に出かけ、そんなに欲しくないブランドもののバッグをみんなで買ったりしていました。ケチを出すとノリが悪い子だと思われてしまうので…そういった同調圧力のせいで、お金を使うしかなかったんです。

そのうち生活費にも支障が出始め、仕方なくクレジットカードのキャッシング枠に手を出すようになりました。ATMですぐにお金が出てくるので、借金をしているという感覚があまりなく、出したら出した分だけ使っていました。

そして徐々に返済がままならなくなりました。カードのクレジット枠を使ってもかなりの買い物をしていたので、両方の返済は毎月7~8万円に及びました。返済要求の電話にビクビクするようになりました。

そこで債務整理ビットで見つけた弁護士事務所に相談を行いました。提案してもらったのは任意整理です。今までの借金を一つにまとめて毎月2~3万円ずつのコンパクトな返済にしてもらうというもの。

これで生活がかなり楽になりました。会社の付き合いを断ち切ることは難しいので、引越しするといって転職を決めました。
お金を稼ぐはずの会社でお金が飛んでしまっては元も子もないですからね。今は恵まれた職場で順調に働いています。





債務整理のことなら岡田法律事務所